応募の流れ

STEP 1
エントリー
当社WEBサイトよりエントリーシートにて登録してください。
※『ご応募の際の個人情報のお取り扱いについて』を必ずお読み頂き、
内容に同意された上でご応募ください。
STEP 2
日程調整
当社より会社説明会候補日の通知がメールにて届きますので、
その中から希望日を返信してください。
STEP 3
一次選考
会社説明及び簡単な面談を行います。
面接日当日に必要なものは下記の通りです。
  ・履歴書(新卒・キャリア共通)
  ・業務経歴書(キャリアのみ)
面談後、二次選考を希望される場合は、お申し出ください。
日程調整後、採用面接を行います。
STEP 4
二次選考
面接日当日に必要なものは下記の通りです。
  ・履歴書(新卒・キャリア共通)
  ・業務経歴書(キャリアのみ)
  ・成績証明書(新卒のみ)
  ・卒業見込証明書(新卒のみ)
  ・健康診断書(新卒のみ)
STEP 5
採用合否通知
当社より電話、又はメールにて採用合否通知が届きます。